アラサーOL【あお】の奮闘記(仮)

ゆっくりしてってね!

日々アウトプットを~ポテトサラダを添えて~

 

「継続は力なり」ということで1日1投稿を意識し更新していきたいです(願望)

 

ブログは結構昔……10年前くらいに楽しく書いていましたね。

 

ハンゲーム内のブログが初めてだった記憶があります。

今もまだ存在するのかな?

まだ小学生生高学年の頃でしたね。

もう15年以上前……え、なにこの怖い数字笑

まだスマホなんて普及してない時代、お父さんのパソコンを使って書いていました。

ブラウン管みたいなどデカいパソコンで。

読み込みクソ遅い中必死に書いていたな~と。

 

しばらくして今は亡き「CURURU(くるる)」というコミュニケーションサイト?というのかな?

そこでも書いていましたね。

ヘッダーをサイト内で仲良くなった人に書いてもらいましたね。

リア友ともサイト内でフレンド登録してサイト内でメッセージのやり取りとか、一緒に小説書いたりとか……懐かしすぎる日々。

 

その後CURURUは閉鎖して私はFC2ブログに移行しました。

友達も引き連れて。

私は全然続かなかったけど友達は今でも別のサイトに引っ越して続けています。

あの頃書いていた小説やキャラクターも引き連れて。

最近は同人誌も出したりしていて凄いなと…それにひきかえ私と来たら。

続けることって難しいし、続けることができる人ってとっても凄いんですよね(語彙力が乏しすぎる)

私もハンゲームをもし15年続けていたらどうなっていたんだろうか。

学生の頃書いていた小説や漫画を描き続けていたらもっと違う自分がいたのではないかと思いますね。

 

前回の記事でも書いたように何かアウトプット出来る人になりたいのです。

目に見えて何か結果を残したい。

そんな気持ちで今日もこの記事を書かせて頂きました。

 

今日他にやった事と言えば少し料理をしました。

1週間に1品作れれば上出来な自分。

料理も立派なアウトプットだと思うのです。

本日作ったものはポテトサラダ!

最近残業が多く、夜食べるのも遅くなりがちで。

休日にスーパーで買ったお惣菜を冷凍にしてそれを食べてることが多かったのですがいかんせん、揚げ物だらけになってしまい。

このままでは健康に宜しくない…プラス飽きる……

ということでサラダを作り置きしようと決めました。

お店のポテトサラダでも良かったのですが、私が求めている味では無いのです。

実家のポテトサラダが好きだった!

少し塩っけのあるポテトサラダが至高で、お店にあるタイプでは満足出来ないのです。

あまり味に拘りない人間なのですがポテトサラダは何故か譲れない。

そんなこんなで一生懸命作ったポテトサラダです。

写真の撮り方が悪く映ていない……笑

ですが我ながら美味しい……上出来なのでは!?

濃すぎず薄すぎず、じゃがいものゴロゴロ感も良く、ベーコンが合わさって私の求めている塩っけのあるポテトサラダになりました💮

料理はあまりやる気が起きませんが手作りってやっぱりわくわくしますね。

これはまたリピートしようかなと思えました。

 

土日関係なくお仕事なので私は明日から1週間が始まりますが、平日の私へのご褒美になれたかな?

感謝してくれよな!明日からの自分!